垂れた胸はプチ整形で治せる 授乳や加齢での垂れ乳を治す方法

泣いた女

産後、授乳をしていたらだんだん胸が垂れてきてしまった・・・

泣いた女

加齢とともに段々と胸が垂れて、人に見られたくない・・・

女性なら誰しも垂れてしまった胸は気になってしまいますよね。

最近ではプチ整形、プチ豊胸によって垂れた胸の対処もある程度手軽に出来るようになってきました。

これからどんな手段があるのか詳しく説明させていただきます。

最新のプチ豊胸!垂れた胸に有効なアクアリフト豊胸

アクアリフト豊胸

アクアリフト豊胸は98%が水分で出来ている成分で、ヒアルロン酸と同じように注射でバストに注入する事が出来ます。

アクアリフト豊胸ランキング 費用や口コミ・評判 最安24.8万円

抽入位置や量を変える事で、バストのボリュームやハリを調節できるだけでなく、バストトップを高くするなど垂れてしまった胸の修正にも非常に有効です。

費用は50万円程度かかるクリニックが多いのですが、品川美容外科が格安のモニターを募集しており、24.8万円で受ける事が出来ます。

↓から品川美容外科のアクアリフトページに移動できますので確認してみてください。

品川美容外科アクアリフト豊胸

ヒアルロン酸豊胸 最も安く受けられる手軽なプチ整形

ヒアルロン酸豊胸

先ほどのアクアリフトは費用的に厳しい、という方にはヒアルロン酸豊胸をオススメします。

アクアリフトと同じく注射でヒアルロン酸を注入するだけなので、施術時間も10分程度、施術を受けたその日のうちに日常生活に戻れます。

アクアリフトより持続時間や仕上がりは少し劣る物の、費用は10万円程度から受ける事が出来ます。

↓の表をご覧いただくと、各施術の違いが掴めるかと思います。

豊胸手術の種類

ヒアルロン酸豊胸の費用比較ランキング

順位クリニック名一般費用持続時間
1位品川美容外科185,000円2年
2位湘南美容外科クリニック(SBC)20,2500円1~2年
3位THE CLINIC300,000円1~2年
4位聖心美容クリニック300,000円1年

ヒアルロン酸は各クリニックで値段や持続時間が大きく異なるのですが、2年持続する品川美容外科が一番コストパフォーマンス的に高くなりますね。

品川美容外科ではヴィーナスバストと呼ばれている施術になりますが、費用の安さから一番人気の豊胸手術になります。

品川 ヴィーナスバストの口コミ・体験談 12万円で2年持続!

ただし、アクアリフトであればより自然な柔らかさで、期間も5年と2.5倍の持続時間になっているため、ご自身の状況に合わせて選択してください。

↓から品川美容外科のヴィーナスバストページに移動できます。

品川美容外科公式サイトはこちら

乳房吊り上げ術 負担は大きいが効果が高い

乳房吊り上げ術

湘南美容外科クリニックで行われている乳房吊り上げ術です。

垂れ乳を治す為の専門手術ですので効果は大きいですが、費用が698,000円とかなり高くなってしまう事と、皮膚の切除を行うため、回復まで10日程度の日数が必要になります。

垂れてしまっている胸には余っている皮膚がありますので、これを切り取って小さくし、さらに必要に応じて乳頭の位置を上にあげたり、脂肪注入を施したりします。

身体への負担も大きく、費用も高いためお勧めしづらいのですが、永続的な効果が得られるというメリットがあります。

湘南美容外科クリニックの公式サイトは↓から移動できますので詳細を確認してみてください。

湘南美容外科クリニック公式サイト

垂れた胸の悩みは無料カウンセリングで対処を相談してみよう

無料カウンセリング

胸の垂れは、人に相談しづらいですし、クリニックの無料カウンセリングも、やはり一歩を踏み出すハードルは高いと感じるかもしれません。

しかし、美容外科のお医者様はその道のプロです。

沢山のバストの悩みを抱えた患者さんに接していますし、どうすればより美しいバストに出来るのかを日々考え、仕事に取り組んでいる方々です。

自分一人で悩んでしまっても解決できない事を、そんな専門家の力を借りて治すことは全く恥ずかしい事ではありません。

勇気を持って一歩を踏み出せば、今まで独りで抱えてきた垂れの悩みを一緒に考えてくれ、しっかり治してくれます。

無料カウンセリングは受けたら手術の予約をしなければいけない様なものではありません。

カウンセリング後は家に帰ってゆっくり考え、やっぱりやめようと思えば予約をしなければいいですし、まずは話だけでも聞いてみようという気持ちでOK。

↓から品川美容外科の公式サイトに移動できますので、是非無料カウンセリングを受けてみてください。

品川美容外科の無料カウンセリングはこちら