THE CLINIC

最近、豊胸手術や脂肪吸引のクリニックとして色々なところで紹介されるようになったTHE CLINIC。

湘南美容外科クリニックや品川美容外科等の大手に比べて耳慣れない為に

?女性

名前は聞いたことあるけれど、どんなところなんだろう?腕は確かなのかな?

と、気になっている方も多いのではないでしょうか。

実は豊胸手術の技術が非常に高く、コンデンスリッチ豊胸(脂肪注入豊胸で人気の高い施術)の症例数はNo.1

BMI18以下の痩せ型の方でも問題なく受けられ、他院の豊胸手術で崩れてしまった形も修正できる、大変レベルの高い美容外科なんです。

今回はそんなTHE CLINICについてどんな特徴があるのか、また実際の利用者の方から寄せられた口コミ・体験談などをまとめてみましたので、是非参考にしてください。

先に公式サイトを確認されたい方は↓からどうぞ。

コンデンスリッチ豊胸の症例数No.1 脂肪注入に強いTHE CLINIC公式サイトはこちら

THE CLINICの特徴 誠実な対応とハイレベルの医師が魅力

THE CLINICは1人1人の患者さんと誠実に向き合い、自分たちの利益でなく患者さんにとって良い選択は何なのかをしっかり考えてくれる美容外科です。

無料カウンセリングもTHE CLINICだけでなく【複数のクリニックを訪れて比較してほしい】と明言しています。

自分たちの利益だけ考えるクリニックは出来るだけ高額な施術を、その場で決めさせようとしてきますが・・・180度真逆の誠実な対応ですね。

実際に脂肪や筋肉の付き方を図り・個々の患者にあった施術を提案してくれる

THE CLINICのカウンセリング

THE CLINICの無料カウンセリングでは、まずは患者さんが抱えている悩み

メモひよこ

「痛みはどのぐらいなのかな?」
「ダウンタイムはどうだろう」
「綺麗な仕上がりになるのかな」
「失敗してしまったらどうなっちゃうんだろう」

不安に思っていることにしっかりと答えてくれた上で、あなたの脂肪の付き方や筋肉の付き方、体型をしっかり調べて最適な施術を提案してくれます。

いくつかのクリニックでカウンセリングを受けると分かりますが、ここをおざなりにしてしまう美容外科はその後の提案もおざなりで、ただ高価な施術を勧めてくるケースが目立ちます。

しっかりと自分の事を考えてくれるクリニックで、医師と一緒に最適の施術を探していく、THE CLINICはそれが出来る美容外科です。

THE CLINICなら痩せ型でも脂肪注入可能 BMI16でも大丈夫

脂肪注入豊胸は痩せ型の方だと断られる美容外科も多いのですが、THE CLINICでは脂肪注入を受けられるゲストの1/4がBMI18以下の痩せ型の方。

過去には159cm 40kgで、BMI16といったかなりの痩せ型の方も施術の実績があります。

泣いた女

脂肪注入したかったけれど、痩せてるからヒアルロン酸かな

こんな風にお悩みの方には特にオススメできます。

豊胸手術のレベルが高く・他院で不自然になってしまった胸も修正可能

THE CLINICの一番の売りは技術の高さ。

医師のレベルが高く、外部の美容外科に対して勉強会やセミナーを開いて業界をけん引しています。

しかしこれは何よりも症例写真を見るのが一番だと思いますので、実際にご紹介します。

他院で形が崩れてしまったバストを修正

他院の豊胸手術を修正

技術が低いクリニックで豊胸手術を受けてしまい、明らかに不自然に見えるバストになってしまう。

ですがその修正は、1から豊胸手術を受けるよりも困難で、高い技術が必要です。

THE CLINICはこのような失敗した状態の修正を積極的に受け入れており、技術の高さを証明しています。

シリコンバックの抜去や最近相談が増えているというアクアフィリング豊胸によるしこりの除去など、高い技術を必要とする対応はTHE CLINICに相談するといいでしょう。

29歳 自然なバストボリュームアップに成功

29歳 豊胸手術

こちらは通常のバストアップ、before・afterです。

美しく自然な形状を保ちながら、かなりの大きさのバストアップに成功しています。

高い技術力でたクリニックよりもしこりの出来る可能性を大幅に下げ、安心して利用する事の出来る施術を提供してくれます。

THE CLINICの公式サイトはこちら

実際にTHE CLINICで施術を受けた方の口コミ・評判・評価

口コミ

口コミ女性3

コンデンスリッチ豊胸に大満足

評価:★★★★★

脂肪注入の豊胸で技術の高いクリニックを探していて、THECLINICに辿り着きました。
選んだ決め手は脂肪注入の中でも人気の高い、コンデンスリッチの症例数はTHECLIINICがNo.1ということで実績がある事と
カウンセリングを丁寧に行ってくれたので、ドクターを信頼できたことが理由です。

ずっとコンプレックスで男性の前で肌を見せるどころか、同性に見られることもかなりの抵抗を感じていたのですが
コンデンスリッチ豊胸のおかげで自信を持って生活できるようになりました!
最初はあまり聞いたことのないクリニックで不安があったんですけど、やっぱりカウンセリングで実際に話を聞くと印象は全然変わるし、間違った知識で判断していたことも多くて。
とりあえず悩んでいる方はいくつかのクリニックに足を運んで、実際に話をして判断するのが一番だと思いますよ!

口コミ女性2

費用よりも安心感で選ぼう

評価:★★★★★

最初は大手美容外科の安い費用に惹かれていた私ですが、カウンセリングで話を聞いている内に
「費用よりもしっかりした技術のあるところにお願いしたい!」
と、考えるようになりました。
元々身体に異物を入れるのが嫌で脂肪注入を考えていたので、一番この分野で優れていそうなTHE CLINICでお願いすることに。

コンデンスリッチをお願いしたのですが、Bカップだった胸をDに近いところまで大きくして頂き、何よりすごく自然な触り心地で大満足!
新しい自分に生まれ変わった気分で、毎日とても気持ちいいです!
街を歩いているだけで男性の視線を大分感じるようになりましたね。

当サイトに寄せられているTHE CLINICの口コミはかなり評価の高い物が多くなっています。

高い技術、安心して受けられるところを探したい!と考えていらっしゃる方には強くオススメさせて頂きます。

費用面も大手クリニックの安価な施術に比べると高いだけで合って、一般的な美容外科と比較すればむしろリーズナブルです。

THE CLINICの公式サイトはこちら

最後に 豊胸手術を迷われている方へ

豊胸手術を受ける事は大きな決断ですし、失敗したくないという気持ちが強くなりますよね。

ただ受けずに・・・あの時受けていれば・・・若いころに豊胸していたら、人生変わったかも・・・

こんな後悔をしてしまう事も辛い事だと思います。

コンプレックスを抱えて生きる事は辛いですし、一度きりの人生です。

泣いた女

キレイになりたい!
素敵な自分に生まれ変わりたい!

こんな自分の気持ちに正直になる事は、決して悪い事ではないと思います。

結果素敵になって自分に自信を持つことが出来、毎日を前向きに楽しく過ごせたらとても素晴らしいですよね。

その為に大切な事は一歩を踏み出す事。

無料カウンセリングに足を運んで、あなた自身に合った豊胸の方法を、専門家である医師と一緒に考える事です。

手術を受けるにしろ、受けないにしろ、まずはその一歩を踏み出してから判断すべきではないでしょうか。

THE CLINICではカウンセリングで強引に施術を予約させられることもなければ、高額な手術に誘導されることもありません。

むしろ積極的に、複数のクリニックのカウンセリングを受けて判断してほしいというスタンスです。

是非、勇気を出して行動に移してみて下さい。

あなたが新しい、魅力的な自分に生まれ変わる大きな一歩になるかもしれませんよ。

THE CLINICの公式サイトはこちら