人気のベイザー脂肪吸引とは?ダウンタイムや費用ランキングを解説

「脂肪吸引を受けたいけど、施術方法が沢山あって決められない…」

「1回の施術で確実に結果を出せる施術を選びたい」

「仕事が忙しくてダウンタイムがあまり取れない…」

「痛みに弱いから、なるべく施術後の痛みが少ない施術が良い!」

この様なお悩み・要望をお持ちの方におすすめな脂肪吸引法が、
「ベイザー脂肪吸引」です。

ベイザー脂肪吸引は、現在数多くの美容外科で取り入れている脂肪吸引法の一つ。
今までの脂肪吸引と違い、ダウンタイムや痛みの少なさや、吸引出来る脂肪量が圧倒的に多く、
1度の施術で大きな結果を出せる人気の施術方法となっています。

こちらでは、一般的な脂肪吸引とは何が違うのか、特徴やメリット、気になる費用やおすすめのクリニックを併せてご紹介致します。

今までの脂肪吸引との違いとは?

では、従来の脂肪吸引とベイザー脂肪吸引は何が違うのか、まずは比較表をご覧下さい。

従来の脂肪吸引 ベイザー脂肪吸引
施術方法 薬液を注入し脂肪を柔らかくした後、
カニューレ(脂肪を吸引する管)を使用して脂肪を吸引する
薬液を注入後、ベイザー波という超音波を当てて脂肪を更に柔らかくする。
その後カニューレを使用して脂肪吸引を行う
取れる量 皮下脂肪の3分の2程度 皮下脂肪の9割以上
内出血量 比較的多め ほとんど無い(目立たない)
術後の痛み 有り ほとんど無い
皮膚のたるみ たるむ場合が多い 引き締め効果があるのでほとんど無い
腫れ 有り ほぼ無い
ダウンタイム 平均2〜3週間 長くて1週間程度
施術時間 2時間〜数時間 30分〜1時間

この様に、術後の腫れや痛み、ダウンタイムの長さに圧倒的な差が出る事が分かります。
なぜこれだけの差が出来るのか、ベイザー脂肪吸引の特徴についてご説明致します。

ベイザー脂肪吸引の特徴・メリット

ベイザー脂肪吸引は、今までの脂肪吸引の様に、単純に脂肪をかきだすだけではなく、
ベイザー波という特殊な超音波を施術部位に当てた後脂肪吸引を行います。

このベイザー波は脂肪細胞にしか作用しない為、
神経や血管を傷つける心配が無く、出血を最低限に抑える事が出来る様になっています。
更に、皮膚のすぐ下にある脂肪や、固くなってしまった脂肪細胞にも作用してくれるので、
従来の脂肪吸引よりも取れる量が圧倒的に多いんです。

また、細かな部分も照射出来るので、局所の脂肪が気になる方や、痩せ形の方もしっかりと結果を出す事が可能です。
皮膚組織や筋肉も影響無く施術が可能なので、皮膚のたるみも気にならず、引き締め効果を実感出来ます。

施術時間に関しても、従来の脂肪吸引よりもカニューレの吸引量が約2倍になっているので、
1部位30分〜1時間で施術を完了する事が出来ます。

ベイザー脂肪吸引の施術症例

上記の様に、ベイザー脂肪吸引は、従来の脂肪吸引と比べ圧倒的にメリットが多い脂肪吸引法。
では、1回の施術でどれだけの結果を出す事が出来るのか、
湘南美容外科クリニックで行ったベイザー脂肪吸引の施術症例をご紹介します。

ベイザー脂肪吸引症例1

ベイザー脂肪吸引症例2

ベイザー脂肪吸引症例3

ご覧の様に、どの部位に関しても劇的な変化を起こす事が出来ます。

もちろん、今までの脂肪吸引でも脂肪を減らす事は可能ですし、様々な部位を細くする事が出来ます。
しかし、より多くの脂肪を減らしつつ、痛みや腫れも最低限にする事が出来るのはベイザー脂肪吸引だけなので、是非選んでみる事をおすすめします。

ベイザー脂肪吸引の費用ランキング

従来の脂肪吸引より吸引出来る脂肪の量が多く、メリットも多数ある為、

「施術内容が良くても、費用が高かったら…」

「これだけ良い所ばかりだと高そう…」

と思った方も多くいらっしゃると思います。

ベイザー脂肪吸引を取り扱う名クリニックごとの費用を、
二の腕の施術を例としてランキングにしましたのでご覧下さい。

順位 クリニック名 二の腕費用
1位 湘南美容外科クリニック 198,000円
2位 聖心美容クリニック 356,460円
3位 品川美容外科クリニック 377,770円
4位 共立美容外科 410,400円

1位の湘南美容外科なら、198,000円10万円台の費用で施術を受ける事が出来ます。
2位以下のクリニックと比べて半額近いお値段で施術が可能なので、非常に良心的です。

更に、湘南美容外科クリニックはお得なモニター制度も導入しています。
ビフォー・アフターの症例写真を提供する条件で、上記のお値段よりも更にリーズナブルな価格で施術を受ける事が出来る様になっています。

湘南美容外科クリニックのベイザー脂肪吸引モニター価格

上の画像の様に、ベイザー脂肪吸引が143,000円〜と、15万円を切るお値段で施術が可能。

モニターは全国の各医院で随時募集をしているので、出来るだけ安く施術を受けたいとお考えの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

湘南美容外科クリニックのベイザー脂肪吸引

ベイザー脂肪吸引を受けるなら湘南美容外科がおすすめ

他クリニックよりも、お手頃な料金で施術が出来る湘南美容外科クリニックですが、これだけお安いと

「技術面は大丈夫なの?」

「経験不足な人に担当されて、失敗されたら…」

と不安な気持ちを持った方もいるのではないでしょうか?

湘南美容外科クリニックは、数ある美容外科の中でも
脂肪吸引に関して圧倒的な経験値を誇るクリニックです。

湘南美容外科の脂肪吸引

45,994件という症例数は、他の美容外科ではまず見られない多さ。
業界の中でもダントツで、脂肪吸引の施術を行ってきています。

その為、他のクリニックよりも高い技術力を持ったドクターの施術を受ける事が可能です。

万が一の時も安心、保証制度やフォロー体制が万全

湘南美容外科クリニックでは、万が一施術の際に傷が出来てしまったり、
脂肪の取り残しが起きてしまった場合、
一年間無償で再手術を受けられる保証制度を導入しています。

モニターでもこの制度を利用出来るので、リーズナブルな費用の施術でも、施術を受けた後のフォローは万全。
安心して施術を受ける事が出来ます。

又、術後も定期的な診察で経過観察を行ってくれますし、不安な点や気になる事は
いつでもメールでドクターに直接相談が出来ます。

一口に脂肪吸引と言っても、種類は様々。
クリニックの数と共に沢山の施術方法が有ります。
湘南美容外科クリニックのベイザー脂肪吸引なら、痛みや腫れを最低限に抑えながら、美しい体をお得に手に入れる事が出来ます。

すぐに即決できない…という方も、まずは無料カウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか?
ドクターに直接相談が出来ますし、具体的な施術内容や、術後どんな体になる事が出来るのか、
しっかりと把握する事が出来ます。

以下から申し込みをすると、
実際に施術を受ける際に施術費が1000円お安くなりますので、是非活用して下さい。

湘南美容外科クリニックのベイザー脂肪吸引